Oh AH-A-A-A-A-A-A

Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A

スクランブル交差点のど真ん中で
君の顔に傷付けたのは どいつだ 手を挙げろ
全員が他人の世の中で生きてる
致し方ないことだけど仕方なくはならない

僕は 君を 愛してるから 君を 僕は 守りたいから
血の繋がりはなくても 僕らは他人じゃない

Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
遠くにいてもそばにいる
Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
僕らの魂を
Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
明日に陽を持ち上げて
Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
風当たりを気にすんな

僕に奇跡はなくてもいいけど 君にどうか奇跡を…

Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A

スカイツリーと東京タワーのあいだ
どっちの点滅が綺麗か 射止めろ 嘘吐くな
目映い光に目がやられたとしても
君をけして見つけられない事はないぐらいに

君は 僕を どう思おうと 僕は 君を 見つけたいから
悲惨な惨劇のなか 崩すな 自分の意志

Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
近くにいても遠くても
Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
僕らの存在で
Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
昨日の陽を味わって
Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
そのナイフはどこへ行く

僕に奇跡はなくてもいいけど 君にどうか奇跡を…

雨が滞り 雲が描いた月明かりを浴びて
君こそが天使の梯子 僕もそれに慣れるのか!?

Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
遠くにいてもそばにいる
Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
僕らの魂を
Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
明日に陽を持ち上げて
Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
風当たりを気にすんな

Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
近くにいても遠くても
Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
僕らの存在で
Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
昨日の陽を味わって
Oh AH-A-A-A-A-A-A wow AH-A-A-A-A-A
胸のナイフはどこへ行く

僕に奇跡はなくてもいいけど 君にどうか奇跡を…

この手に掴むんだ!!

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #スカイツリー #東京タワー #渋谷 #スクランブル交差点 #奇跡 #魂 #天使の梯子 #生き様 #他人 #人類みな兄弟 #ナイフ #月明かり #明日 #昨日 #陽