フラッシュモブ

さぁ みんな隠れてないで 出ておいで
幸せな恋をしようよ
さぁ みんな恥ずかしがらず 手をつなぎ
新しい出逢い探そうよ

とっておきの順風満帆を
せっかくなら 今こそ Well All Dance!

一人一人が素晴らしい愛を持っているなら
無難 無難と行かないで愛を育んで行こう
一人一人が世知辛さに負けそうになっても
全身全霊で踊れば 世は明るくなる
世界中が変わるチャンスさ

もぅ じれったい感情を押し込まず
幸せな夢を見ようよ
もぅ 明日 明後日じゃない 目の前に
雨上がり 虹が意気揚々

泣いた泪を 服と着替えれば
泪もムダじゃないさ Well All Dance!

一人一人が輝かしい愛を奏でられるよ
だから だから窮屈に愛を閉じ込めさせないで
一人一人で闘ってきた成果を見つけよう
みんな集まって踊りだせ ハイテンションでさ
世界中を道連れにして

ここは日本 セクマイの差別はどこにでもある
先進国なら まずは日本から始めよう
けして恥ずかしいことじゃないだろう 光を

一人一人が素晴らしい愛を持っているなら
無難 無難と行かないで愛を育んで行こう
一人一人が世知辛さに負けそうになっても
全身全霊で踊れば 世は明るくなる
世界中が変わるチャンスさ

フラッシュモブ Dance‼︎ (Everybody Go!)
フラッシュモブ Dance‼︎ (Roll Up Wind!)
フラッシュモブ Dance‼︎ (Thought Of You)
フラッシュモブ Dance‼︎ (Cuz There Are Us)

Let's Tell It By A Dance! Going Go✊‼︎

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #LGBTS #アイドル #同性婚 #平等婚 #パートナーシップ #性別適合手術 #保険適用 #性別変更 #名前変更 #茶番は終わり #日本 #先進国の代表になれ #ホモモニュメント #愛 #虹 #日本から世界を変えよう #プロジェクト