倖せってあんだよなぁ

画面越しの一期一会に 深まる絆もあるんだと
生身の友達の名付けも 溝が生まれるというのに
会ったことのない人から浴びる日差しもある

そう 倖せってあんだよなぁ…

目を背けてたのか 知らなかった私だけど
匿名の愛にいま命を救われた私がいることが
Happy Birthday, Happy Birthday To Me.
新しい道を歩いて行ける 私はちゃんと月になる

たかがネット越しと云われも その箱にも体温がある
花火があがったら 玉屋ぁ 花束の気持ちに触れて
よく知った顔よりも甘えたくなるなんてさ

ほら 倖せってあんだよなぁ…

逃げなくて良かった 死ぬのも天使の梯子でも
1.10秒よりも私を明け方に導いてくれ
Happy Birthday, Happy Birthday To Me.
青く彩る空の中だって 私はちゃんと月でいる

新しい自分に乾杯して エベレストを登って下ろう
だって 私にだって そら 倖せってあんだよ
どんなに見下されたって 勇気を与えられたんだよ
見な 倖せってあんだよなぁ…

自分に歯向かって とち狂った時代を去り
新時代を此の手で私には築ける味方がいると知って
Happy Birthday, Happy Birthday To Me.
大好きな月になって お礼に照らしたいから

Happy Birthday, Happy Birthday To Me.
どんな天候の荒波でさえ 私はちゃんと月でいる
新しい道を歩いて行ける 私はちゃんと月になる

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #月 #一期一会 #愛 #生放送SNS