イコールティー

"愛があるなら 私を死なせて
愛がないなら 私を生かせて"
あなたの笑みに触れるのが倖せが
圧倒的にこゝろを占めてる

平等なんて あるわけないけど
あなたといると まるで私にも イコールティー

一緒に過ごせる時間 たぶん短い 判ってるけど
知り合えたことの感激 泪が震え 笑みも増えてる
安らげる心地好さ あまりにも少ないけど
見つけられたことが私の宝物

バカなことだけ 考えてたけど
否定しないで 歩かせてくれた
舗装されてない道を裸足で行く
痛くなんかない 忘れるぐらいに

そこにいられる時間は経つけど
不細工な道 あなたとのイコールティー

人のネチッこさに啼き 溺れてるよう 息も絶え絶え
そんな私に訪れた まさかの出会い ホッとする日々
今までできなかった 深呼吸を覚えて
好きとか嫌いとかではない "ありがとう"

散々狂わせといて 何事もなかったように嗤う
人の残酷さの中 あなたが見せた偉大な簡単
ただ何気ない会話が私を救ってくれてたから

一緒に過ごせる時間 たぶん短い 判ってるけど
イコールティーなんて全然 2人にはない あなたが上手
単なる気にしなさが 気にしてる判るけど
その関係は永遠ではなくても

あなたに出会えたこと 全部 宝物
いつか終わってしまう関係 続け 続け 笑みを浮かべて

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #友達関係 #友情 #イコールティー #宝物 #差別の怖さ #救いもある #時間 #心地好さ