見出し画像

はじめまして。


#自己紹介

はじめましてこんにちは。
sakura(桜)と申します。

いろんな場所で数年間趣味について徒然なるままに書いて来ましたが、自分が見たい普通の育児や読書の記事があまりないなと思い自分で読みたいものを書こう!とこちらを開設しました。

ごく普通の母親が、転勤でやってきた地方の市で、
こんなことやってるよ。
こんな本読んだよ。
それらを中心に書いていこうと思います。

キラキラしてないけれど💦かゆいところに手が届くリアル。そんな内容になればと思っています。

趣味は読書と書道と子育て。たまにおたく。
無類のあんこ好き。
20年前の休眠(^_^;)中学校教員免許(英語)あり。日本習字毛筆教授。
スポーツクラブトレーナー経験なども生かして、子ども達の学習をフォローしている毎日です。今は旧Twitterにて読了ツイートも楽しんでいます。


2022年2月より民間の小中学校ICT支援員になり2024年3月末卒業。4月からは自治体の通常学級の発達や通級に関する支援員になりました。


♡スキ失礼します。ゆっくりフォローに伺います。
😊何かのお役に立てれば幸いです。
毎週土曜日午前中に更新予定です。

どうぞよろしくお願いします。




追記
200週連続投稿できました。ありがとうございまhした。

感謝感激








▼ちなみに…2年前に経験しました子宮内膜症手術体験ブログはこちらです。現在はすっかり元気です。






この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは娘達への図書カードに使わせていただきます。