見出し画像

暮らしを海風に乗せて〜沖縄OLのvlog〜

少し前から定期的にvlogを撮影してYouTubeに投稿している。


元々vlogを見るのが好きだった。
人の暮らしを見ることで勉強や家事を頑張ろうと思えたり
自分もこんなところへ行ってみたいとワクワクできるから。


・見る人をワクワクできたりやる気が出たりするような動画にしたい。
・沖縄に住んでいることを活かして沖縄に旅行に来るときに行きたくなるような場所を紹介する動画を作りたい

と思ったのがvlogを投稿するきっかけだ。


今回の動画は在宅勤務の朝の作業している様子や
在宅勤務時の雰囲気
カフェや海でまったり過ごしたときを動画にしている。


↑クリックすると動画に飛べます


入籍当日のリゾートホテルで過ごした日を動画にしたこちらは
他の動画よりもよく視聴されている



↑ディズニーにまた行きたすぎて以前行ったときの動画を改めて編集してみたり。


自分で振り返ってみるのもワクワクするし
これを見た人が同じようにワクワクしたり参考にしてくれたら嬉しいな

最近ずっと発売を待っていた
洗い流さすタイプのヘアトリートメント「フィーノ」の

洗い流さないヘアオイルが発売されていたのでゲットしてきた



フィーノはプチプラなのに髪がサラサラうるうるになるとSNSで話題で私も友達も使ったことあって
本当にいい香り&サラッサラ&髪が柔らかくなる感じが大好きだったから
このヘアオイルの発売をずっと待ってたので
買えてよかった!!


香りはトリートメントと同くいい香りで癒されるし
髪の毛サランサランになるので髪のケアグッズ気になっている人がいたらかなりオススメです。


画像1


最近髪を伸ばそうと頑張っているのでヘアケアも頑張っていきたいな

夫に髪いい香りだね〜とニコニコされるのが嬉しくてもっとケア頑張っちゃうよね





この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?