見出し画像

あけまして鬱さん。鬱と躁と私。ラハケニア⓶


明けましておめでとうございます🎍。
今年も宜しくお願い致します🌸
フォローしていただきありがとうございます。
又、コメントを頂き有難う御座います!
お返事遅れていてすみません🙇‍♀️。
頂いたコメントは全て読まさせて頂き
noteを初めて良かったなって勇気づけられました。

さて、私は

新年早々、鬱と闘ってます。
鬱と仲良し☆笑
ちなみに私は、色々な事情があり
帰省する家がありません。
(センシティブな内容なので、後に有料記事で書こうか迷っている)
なので、姉の家で寝込んでおります。
姉とは仲良し☆!
寝込んでいる私の支えは、
以前ご紹介した(下に記事を載せてあります。読んで頂けたら嬉しいです。)
ラハケニアの代表が筆頭した本(三週目。笑)とラハケニアの通販サイトをひたすら見ている事です。笑
あと、ラハケニアで購入した毛布にくるまって寝ている事です。
下の方にラハケニアのHP載せてあるので
覗いてみて下さい!☺️

頭が回っておりません。。。
今日はこのくらいで終わりにします。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

さくらこ🌸鬱と躁と私。

なんか画質悪くてごめんなさい。笑
そして、ラハケニアで購入した
ブランケットに包まれながら寝ている事が幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?