見出し画像

感情の処理場はここまで?!桜子爆発の巻\\\└('ω')┘////

ぎゃーー!!!!
久しぶりすぎて話し方わかんなくなったっちゃからとりあえず叫んでみた!!!



こんちゃこんちゃ!!
ねんじゅーむきゅーの抑鬱じょーたいに悪夢が追加されて絶賛せーしん崩壊ちゅーの桜子でっすヽ(゚∀。)ノ🌸


そんなことより!!!大ニュース!!!
いよいよメンタルが本気でバグってきた予感ッッ!!
ナンデス( !! °◊°   )㌧


ぶっそーな夢みたりくわばらくわばらなもーそーが脳みそに突然ぶち込まれててんやわんやのパニックフェスティバル!!!🎈👯👯🎈


まぢでこわいの!!!
悪夢みたことある子ならわかってくれるよね??!?!
げーいん何かわかる?!!知ってたら教えて(>_<。)HelpMe!!



毎晩キメてる睡眠薬のせいかなーとも思ったんだけど今更??って感じもするしたぶん違うかなーー、、?


数日後、、、




せーしんびょーいん逝ってせんせーにお話したら薬かえてみますかって言われて睡眠薬をへんこーしてみた!!


ついでに不安が強くてまぢヤヴァイのってことも伝えたらとんぷくの抗不安薬が追加されたっ!!薬漬け!!!


なにわともあれ薬を手に入れた桜子は
無双モード!!!!💊ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙💊


あ、おかしな薬じゃないからそこは安心してねん🎶
国が認めたお薬だから安心安全よ🙆🏻‍♀️







なわけねーだろ!!!!
国が認めたから安心安全って錯覚してるアマチュア選手たち!!騙されるなよ!!特にせーしん薬は沼ると桜子みたいになっちゃうからめっ!!!!(  `-´  )



いつか薬のまなくても無双できるよーに桜子はこの沼で足掻くんだ!!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ







!!!!!!



はなし変わるけど最近まぢ暑くね????
桜子は雲の上のお花畑に住んでるんだけど(死んでんじゃねーかって思ったやつ○す)どのお花も元気なくて桜子の庭ピンチッ!!!!



お花畑のみんなには余った薬を溶かした炭酸水ぶっかけて生きろーー!!!って祈りながら水遣りしてる。



そんなあちあちな世界を生きる桜子には欠かせないものがある!!!









!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アイス食べりゅこと!!!🍨( '-' 🍨 )アイスン


桜子はねー、チョコミン党なの!!!





なわけねーだろが、!!
あんなの食べもんじゃにゃい(; ・`д・´)ニャン...ダト!?

チョコミン党の子には申し訳ない…(/.    .\)ユルチテ


桜子は雪見だいふくとかパルムとか最近食べてるー!
あちーからさっぱり系もいいけどバニラも捨てがたいよねん🍨( '-' 🍨 )


アイス食べすぎてお腹冷やさないよーにほどほどに食べる!!〜季節のせーしん薬を添えて〜



添えるか!!クソせーしん薬がよ!!!!!




いけないいけない、また桜子のめっめっなところがでたっちゃ!!(〃°Д°〃)



なんだか怒ってたら眠くなってきたわよ、、
今日はここまで!!!!!




ここまで読んでくれたお前ありがとうね♡´・ᴗ・`♡



また気まぐれにこーしんするから覗きに来てね。


死ぬなよ。桜子も生きるから。死ぬんじゃねーぞ、、_(┐「ε:)_

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?