雨のバカヤローー!!!!!

ぎゃっ!この前の投稿から1ヶ月いじょーも空いてたのね。。。

最近、桜子ちょっとメンタルがよくなくてそれどころじゃなかったわ。ごめんねん。

っつーーかさ!
周りのギャル共がまぢで動物園ですかって、野生のアニマルが逃走しちゃってるんですかっ!ってレベルで耳に突いてくるのよ(⊃`ω´⊂)


てめーらぜんいん牢屋のなかにぶち込んでやろーか???れ!!!?!と思ったりするんだけど、そんな私の考えが見透かされてるのか、そのギャル共、ものすごいこっち見てくんのよ。あーこわい。


どーすればいいと思う?
あたしと友達になんないる???って言ってみたらどうかな。うん。うん。


間違いなくキモがられるに決まってんだろーがよ!!!!!!!くそぉ!


ということで私、桜子は日々ぼっちの生活を送っているの。桜子、冷酷みたいだけど全然そんなんじやなくて、むしろ人とお話するの大好きなのよ。だからみんなコメント、いいね!いっぱいしてってね。それが桜子が今後も日記をつけ続ける原動力になるので!!!!!よろ!!(๑´•.̫•`๑)


あ、ここで言うのもあれだけど、桜子いま睡眠薬飲んで打ってるので色々おかしな部分があると思うけど気にしないでちょーだい!!


最近ね、「死にたい」って思わないのよ。

え!桜子ちゃん、それめちゃいいこと、!!

って思うじゃん?

そうじゃなくて、


「死ななければ」っていう強迫観念に駆られることがよくあるのよ。それも急に。

急に、って怖くない?だって特定の理由も前触れも何にもなく来るってことよ。くわばら案件よこれ。


だから最近はお薬少し多めに飲んでなんとか耐え忍んで生きてるわ。前通ってたびょーいんの薬が大量に余ってるから久々にお酒とぐいっといってみようかしら、なんて!!!!


あーーー!ーーーーーつかれた。
もう今日はここらへんでおしまいにするわ。


また来てね。

読んでくれる人、いいね!って反応してくれる人、あとまだフォローされてないけど、フォローしてくれ人がいると桜子はもっと前頭葉を発信していこうといい気持ちになるのでぜひぜひポチッとしてってねん!!!!じゃ!


ここまで読んでくれたそこのあなた!!!!!


辛くなったら桜子のこと思い出してくれたら嬉しいわ。嫌いなやつには問答無用で攻撃していくのよ!!わかった??!返事!!!!

大丈夫、わたしがあなたを守るよ。今は自分のことでいっぱいだけど、いつか余裕ができたらあなたの感情をわたしの言葉で救えたらいいな、なんて思うよ。


あーあ、ねむねむ。

それではほんとうにここまで!

またきてね!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?