見出し画像

《詩》キミと僕‥。


この距離感を
たとえるなら

なんだろう‥。


そこに漂う空気に
色があるとしたなら

何色なのだろう‥


分からないから
心地よくて
ほどよくて‥。


たまに遠くで目が合って
こっそり笑い合う

そのくらいでぃぃ


眠れぬ夜に
一言‥二言交わして


朝になったら
忘れちゃう‥



キミと僕‥。



そのくらいでぃぃ

そのくらいがぃぃ









るん詩の世界
#4  キミと僕






  ୨୧  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



いつも思う
足らないくらいがちょうどぃぃ

焦がれるくらいが
ちょうどぃぃ


久しぶりに詩を
書きました。


過去詩でなく
現在詩?笑


ある方のnoteを読んで
なんとなく

なんとなく‥。



心地いいと感じる場所は
必ずしも
一緒にいることでもなく

隣にいることでもなく


かといって
その答え合わせをする
必要もなく


よく知らないからこそ
そして知る予定もないからこそ

心地いい‥


そんな関係もまた良いのだと。




グレイの空が
教えてくれたこと‥。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?