見出し画像

るんちょこカメラ🐢🐢‥#3


神様にもバレないよ

僕ら今はしゃぎすぎてる
夏の子供さ胸と胸 からまる指
嘘だろ誰か思い出すなんてさ


今年の夏はなぜでしょう。
いつかコンビニで耳にしたこの歌


真心ブラザーズの
『ENDLESS SUMMER NUDE』
ふと気付くといつも口ずさんでいました。
(注‥サビしか歌詞が分からず他は鼻歌フフフーン♪)


というわけで
この歌をエンドレスに口ずさみながら
今回もドライブがてら行ってきました。



Canon eosr10
るんちょこカメラと行く

ちょこっと山陰旅記録を
記事アリ動画アリ‥でお送りしています。






るんちょこカメラ#2
ある夏の日に‥#1
念願の‥#0 

に続き、三回目の今日は




『ブラルモリ』笑

↑山陰に『ブラタモリ』タモリさんが
来られたので使いたいだけ。(๑´ლ`๑)

タモリさん、久しぶりにテレビで拝見しましたが本当に博識で‥。
そして若々しく以前と変わらないお姿でした。



さて、今回は『るんちょこカメラ#3』
となるわけですが‥
撮影したのは1ヶ月前の8月前半🌻


そこから‥
撮影した動画をカット✂️したり
繋いだり‥テロップを入れたり‥

そんな作業を、細切れ細切れでするため
なかなか進まないのです。笑



自分でも集中力ないなぁって
思うのですが‥
それがわたしなのです。(( ˘꒳˘ *))ウンウン。。



皆さんは記事を書くとき
ひとつの記事を
集中して書きあげるのでしょうか。


それともわたしのように
下書きに中途半端なままの記事が
いくつもあるのでしょうか。


それとも‥?
 

どのようにしても
その人その人のスタイル。


自分が心地よく続けられる方法を
模索し、いろいろ試し
そして見つけた場所が一番ですよね。

そして楽しく‥。


書けないよぉーの壁や‥。
|ºωº`))))‥。。💧。



もう無理かもしれない‥ 
‥‥。(>ω<。)‥💧💧。。



そんな不安の闇に吸い込まれちゃう
こともありますが‥。


書くことが好き
楽しい!

その気持ちだけは
忘れたくないな。。


そして
創作することも‥。


こんなに好きになれることに
出逢えたこと。

夢中になれる夢があること‥。


いつかの詩にも書いたのですが
それだけで本当に幸せ。



あ。ちなみにこの詩です。
(◍ ´꒳` ◍)b♡読んでみてくださいね❤️↓



と。
さりげなく?宣伝しつつ。笑


動画の方をお送りしたいと
思います。
今回もYouTube限定リンクでの公開
となります。


個別でのご購入の際は
メンバーシップ↓の下に
購入場所がありますのでお手数ですが
そちらから
よろしくお願いいたします。


ここから先は

470字 / 1画像

¥ 130

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,155件

#夏の思い出

26,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?