見出し画像

おすすめアプリゲーム

 一句詠む
『われ思う ゆえにわれあり? ノンノンノン
 われある理由 それはキャンクラ』

 推し短歌を作ってしまうくらい好きなゲーム、それがキャンディクラッシュなのです✨

 暇さえあればキャンクラしてます。
 え? 古いって?

 いやいや、最近のアプリゲームも色々おとしているんだよ。けど、結局帰ってくるのよキャンクラに。多分もう私の一部なのです。

 あんまりテレビが好きじゃないから、家にいるときは大抵、音楽流してキャンクラしてます。

 今はレベル7615かな↓

 昔からテトリスとか地道な作業系ゲームがすきだった。
 無心になれる。
 しかし別に上手いわけではないんだよね。ただしているだけ。

 そのほかにはFGOをしたり、とうらぶをしているよ。
 FGOはLv142で、推しは諸葛孔明ことエルメロイ二世先生。苦労性なとこがすき。でも使うキャスターはキャストリアなんだよね、ごめん先生。

 とうらぶの推しは来派で、3人とも極にしたことで目的を失い、ちょっと放置してた。
 で、さっき本丸に帰還したら、明石国行に嫌味いわれちゃったわ。

 そんなわけで、みかげのおすすめゲームはキャンディクラッシュです。
 無心になって時間を潰したいひと、おためしあれ✨

*****************

【署名のお願い】
 2023年9月27日、性同一性障害特例法の手術要件が憲法違反かどうかの審議が行われます。
 手術要件は必要なものです。
 もし手術要件を撤廃してしまうと『男性器ある法的女性』が出現してしまいます。著しく防犯のハードルが下がることが予想されます。
 同じように『危険だ』と思って下さる方がおられましたら、下記サイトよりご署名お願いします↓

*******************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?