見出し画像

【LGBTQ】NHKのジェンダー体操に当事者激怒

 大分前の話なのですが、NHKのEテレ(旧教育テレビ)で次のようなジェンダー体操が流れました。

 ……お母さんたち、絶句ですよ。
 S〇X S〇Xって言いながら、踊ってるよ……。
 もちろん性別って意味だとはわかる。わかるが、これ……
 ありえないでしょう。
 地上波でペ〇ス、ヴァ〇ナって正気?

 何してるのNHKさん💦
 これが活動家に唆された国営放送のなれのはてですか。

 エアロビの単調な動きと、繰り返すフレーズ、昔習った『洗脳のやり方』そのままね。
 おそろしい。
 しょーこーしょーこーしょこしょこ……(あんま言わんとこw)

 で!
 これに怒っているのが、虹色思想に同調しない当事者さんたち。

 最近、当事者さんたち、すごく怒っている。

 Xでも頻繁に発信されているホモの竹内周平さん(ちなみにホモというコトバは蔑称と言われてるけど、ゲイと名乗ると「LGBT思想に同調しないならホモと名乗れ」と言われホモと名乗っているのだそう)のカウンター動画がこれ↓

 私、これが面白くって……! 
 初期ニコ動世代だからか、ツボにはいって爆笑でした。
 ぜひ、最初のLGBT活動家さんのエアロビ動画と比べてみて!

 クオリティたっっか!

 ……ちなみに怒っている当事者は、竹内周平さんだけではありません。

 LGBT思想に同調しない当事者の八城さんもそう。

 noteでも発信してくださっています。
 八城さんのnoteはこちら

 いまメディアが報じない一般の性的少数者のリアルな意見を広く募集しています。
 もしこれをお読みの『活動家メイワクだなー』とお思いの当事者の方は是非コメントしてくださいね。

 ちなみに竹内さんたち、ホモオカマ党をたちあげ、「ほっといて頂戴」法案を出したいという野望をお持ちです。
 私は当事者ではないのでホモオカマ党に入ることはできませんが、熱烈支援中です。

 だって、そっと暮らしたい普通の性的少数者の声を無視して、偏りのある報道をし、それがあたかも「性的少数者の総意」であるかのように思わせるなんて間違っているとしか思えないもの。

 もっともっと、LGBT思想に反対する当事者さんがいること、そしてその当事者さんがメイワクを蒙っていることが周知されればいいのにな、と心から思っております。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,824件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?