見出し画像

トランスジェンダージャパン元代表浅沼智也氏 強制わいせつで逮捕

 おはようございます。
 これだけはメモっておかなくてはと思い、久しぶりにLGBT関連の雑文を綴ります。

 さて、トランスジェンダージャパン元共同代表の浅沼智也氏が強制わいせつで逮捕されました。
 ニュース記事はこちら↓

 ……問題は、この方だけじゃないんです。
 おかしいんです、トランスジェンダージャパンそのものが!

 まず、代表の方↓
 トランス女性でバイセクシャルの畑野とまとさん「意外に女湯でも大丈夫だよ」

「フェイスタオルで前おさえておくだけでOK」↓

 ……トランス女性(身体男性)女風呂入ってます💦

 畑野とまと代表や浅沼智也元代表だけではありません。
 次に紹介するトランスジェンダージャパン事務局次長Sallyさん(トランス女性)、この方がお母さんたちガクブルなんです。めっちゃ警戒してます。

「でも幼児や幼女に手を出したらつまみ出されちゃいますよ。愛でるだけにしませう。(混んでいる湯船でどさくさに紛れてぷにぷにするのはセーフだったw)」↓

「幼女どこ行ったら会えるの?」
「わかった! じゃあ今度電車の中で幼女にパンツの色聞いてみるお!」
「(ノゾキを)平安貴族たちは皆やってたのよ。それくらいいいじゃないかぁ。」↓

「あとボンデージ。さるぐつわ、プリキュアぱんつも必要かwハァハァ」
「熱海の温泉来た。ちっちゃい子がいっぱい(*^o^*)ハァハァw」↓

 やめてーーー!!!
 ペドだけはやめてください。
 怖い、本当に怖い。

 そして、お母さんたちが震えているトランスジェンダージャパンのメンバーはもう一人います。
 それはもちろん以前書いたこの方↓

 女性の尊厳デモに現れ、妨害行為の数々↓

 何が怖いって、このあとですよ!
 なんと主催者の娘さんにXで嫌がらせ凸
 娘さん「本当につらいです。お願いします」↓

 トランスジェンダージャパン、恐ろしすぎです。

 女性と子どもの安全はどこに……?

 
■追記
 以前、女性スペースを守る会がトランスジェンダージャパンに直接抗議しています。
「FUCK TERFs」のプラカードまで掲げているようです💦
 Fワードを平気で使うなんて……。こわ。

◾️2024年3月17日  追記
 相互フォローのchakoさんが引用記事書いてくれましたー!
 わーい。大感謝✨✨


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?