【商品開発】パッケージをチラ見せ♡

ついに26種類のレシピがFIXして本格生産に入り、今はパッケージの最終入稿のフェーズです✌️

パッケージのデザインも一度ゼロからやり直しになり、
その後も私の要望に付き合って何度も修正を重ねていただき…
本当にデザイナーの新井さんには感謝です………

そして26種類のお茶にはそれぞれイラストがあるんです!
緻密な描き込みが上手な西村昌実さんという北海道で活動するイラストレーターの方にお願いをして1つずつ書き下ろしていただきました♡

サンプルで上がったパッケージをチラ見せしちゃう!
これは初稿なので、左右で素材が違ったりしているんだけど、デザインやサイズを調整して最終仕上げ中です!✨

画像2


右下の「FOR_______」と空いているところには、名前をお入れする予定!Love yourself, Care yourselfのメッセージ通り、あなたのためのお茶なので。
チャック付きで自立するので、かさ張らずに収納できます◎

画像1

これはキンモクセイが入っているお茶なので、パッケージにもキンモクセイ。
体質別、目的別、季節別と3つのシリーズに分けて展開するんだけど、それぞれでイラストのモチーフが違っていて、どれも素敵に仕上がってます✨また今度公開します!


ところで、この大きな銀の円、ちょっと印象的でしょうか?

画像3


実はこのブランドにおいて大きな意味があります。
この銀の円は、”鏡”を表しているんです🪞

このブランドはセルフケア、セルフラブをキーメッセージにしています。自分の体や心の健康は、結局のところ自分にしか分からない。自分のことを大切にしてあげられるのも自分。私のブランドは自分を愛する手段のひとつとしてパートナーでいたいと考えています。
なので”自分自身と向き合う”という意味を込めて、”鏡”をクリエイティブのコンセプトにしています。
ちなみに、最初からこのメッセージだけは入れたい!と言っていた「Love yourself, Care yourself」の部分は、私の手書きです✍️

そして今週末にはキービジュアルの撮影を予定しています!!!
こんな感じで、鏡をコンセプトにした世界観で撮る予定。

画像4

かなり公開している。笑
いよいよブランドの世界観が固まっていくね…!楽しみー!!!

みなさんもぜひ楽しみにしていてください!


🌸公式サイト(購読受付中)
https://sakurawada.jp/

🌸公式Instagram
https://www.instagram.com/sakura.wada/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?