見出し画像

イジメ、嫌がらせ、妬み、恨み、呪いの想念を祓う

※2024年5月20日に
 アメーバブログへ投稿した記事
 「イジメ、嫌がらせ、妬み、恨み、
  呪いの想念を弾く」


 「イジメ、嫌がらせ、妬み、恨み、
  呪いの想念を祓う
」と

 「悪口や嫌がらせを
 受けにくくする」
 
の2つに分けた上で、
 加筆修正したものです。



今回は、
「イジメ、嫌がらせ、
妬み(ねたみ)恨み(うらみ)、
呪い(不幸を願う)の想念を祓う」
です。

そういう他人からの想念を受けて
体調不良になっている人、
寝込んでいる人向け

動画をご紹介致します。



※職場や学校、義理家族などからの
 悪口、陰口、嫌がらせを
 受けにくくしたい場合は
 
こちらがお勧めです。



■お詫び■

※アメーバブログへ
 2024年5月20日に投稿した記事で
 ご紹介した動画は

 相手へ想念を
 弾き返すものであったため

 自分への反動が大きい
 また、
 相手への攻撃力が強すぎて、
 使用するのを躊躇してしまう
 とのご意見がありました。


 それらのご意見に従い、
 ご紹介動画を変更しました。

 動画を視聴する人に
 憑いている生霊を
 身体全体を満遍なく探して
 摘まみ出して棄てる動画へ
 変更しました。 

※アメーバブログへ
 2024年5月20日に投稿した後に
 いただいたご意見から
 代替になる動画を探しました。

 いろいろな動画を見ては
 どの動画が一番効果があるかを
 試したり、
 一番効果のある視聴方法を
 検証したりしたため

 この記事を上げるまでに
 時間がかかってしまいました。

 その間、約1か月間、
 一度投稿したものを
 急に取下げたのに
 その説明が無い状態となってしまい

 ご心配をおかけしたことを
 お詫びいたします。

ここから先は

1,224字

¥ 420

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは クリエイターとしての活動費に 使わせていただきます!