見出し画像

最近のごはん

超少食のファスティングのおかげで、本当に少食になりました!嬉しい!
朝も心地良く起きれています◎

朝は豆乳スムージー、お昼は昨晩の夕食の残り、夜は夕食を少しという具合に食べています。

とある日のお昼ごはん

・タコライス(ライスなし)
・アボカド
・キムチ
・桃🍑

お昼〜15:00頃なら、チョコや甘いものもおっけーと決めているので食べることもあります!

それから、最近このお菓子を見つけました◎

食物繊維も摂れるしとっても美味しいです!

食べたいものは食べる!というのが無理なく続けられている秘訣なのかなと思います◎

身体は食べたものでできているということを超少食ファスティングで学んだので、食べたいものもだいぶ明確になってきました!

そして、お昼に食べた今年初の桃が本当に美味しかったです!

フルーツが家にあるときの幸福度ってなんて高いんでしょう♥︎

よろしければサポートお願いします☺️🌿