見出し画像

花と暮らし

今日、買い物に出かけたらとても綺麗な薔薇を見つけたので購入しました🌹
いつもより安かった…(!)

花を買うことは3年ほど前から日常的で、
毎月1日には必ず買うようにしています。

でもこの時期、SNSは家で作ったお菓子や料理、花で溢れている気がしていました。インスタ映えが家にないいま、みんなはなにを載せるのか。

このnoteを読んで、なんとなく思っていたことが確信に変わりました。
そして素敵な記事と本の紹介。
読みたくなりました。

となると、よくSNSに花や料理を載せていたわたしは流行りにのったみたい。
なので載せないことにしました。
そもそも、投稿自体を最近は控えています。
でもnoteには載せてしまう。笑

それにしても本当にこの薔薇、美しいです。


よろしければサポートお願いします☺️🌿