見出し画像

healasy 6日目☺︎

超少食ファスティング、6日目です!

自画自賛しますが、続いてるの偉い!!笑

バナナ、レタス、グレープフルーツ、シナモンの豆乳スムージーです。

スムージーの機械がちゃんとセットできておらず、豆乳をぶちまけてしまいました…悲しい。

納豆キムチ
厚揚げとわかめ炒め
ナス南蛮
なすとしめじの味噌炒め
豆腐
わかめナムル
たたききゅうりの梅ナムル

ちゃんと60g計りましたが、多く感じたので味噌汁を少なめにして調整しました!

きゅうりとわかめの白あえ
厚揚げとわかめ炒め
たたききゅうりの梅ナムル
なすとしめじの味噌炒め
蓮根つくね焼き

感想

6日目でした。
PMS前で、体調があまり良くなく、1時間ほどお昼寝をしました。

でも体重は減っていますし、いい感じです。

明日のスムージーは話題のアボカド🥑を使います!!

これまた楽しみです!
おやすみなさい💤

よろしければサポートお願いします☺️🌿