見出し画像

頭の中は考え事でいっぱい

こんにちは🍀

はじめまして、SAKURAと申します。

社会人を経験して、トホホと疲れて退職。

💻️

プログラミングの職業訓練を受けたのち、

ジェルネイルやファッションアドバイザー、HSPカウンセラーなどの勉強をする日々…

うさぎと一緒に家に籠る生活を送っています。

凄く小心者のなので、ブログとかSNSで発信したことはありません💦

ただ、【HSP】さんや【INFJ】の方と繋がれた

ら…と思い勇気を出してnoteを始めました📝

頭の中はいつも考え事でいっぱい☁️

空想の世界へ現実逃避✈️


自分の感情はいつも置いてけぼりになりがちな

日々にちゃんと目を向けるために、今私に出来

ることを書いていきたいと思います🌅




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?