見出し画像

マレーシアで朝マック

マレーシア留学83日目。

今日は8時に起きてお腹が空いたのでマクドナルドに行きました。休日は食堂も2店舗しか開いておらず、しかも10時以降にならないとろくな食事が出ないので普段はコンビニでヨーグルトやフルーツを買ってます。
でも今日は朝マック。

注文したのはソーセージオムレットマフィンのセット。

と思ってラップを開けたら、、、
スクランブルエッグチーズバーガーが。

変えてもらいました。スクランブルエッグしかりオムレットしかり、目玉焼きじゃない卵が入っているものは日本ではみないですよね。

日本じゃポークでできているソーセージパティもイスラム教国のマレーシアでは鶏肉でできている(はず)。味はおいしかったです。ハッシュドポテトも日本と全く同じでした(チリソースがついてきたけど)。

ジュラシックパークならここから子どもが入り込んで大騒ぎになる

緑であふれるマレーシア。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?