実家へお中元 & 地元貢献🐃

皆さん、こんにちは
インドネシア在住のSAKIです。

まだまだ暑い日が続いていますね..
体調等崩されていませんか?

先日、実家へお中元?夏のギフトを
送ろうと思い立ちました。
何にするかオンラインショップを見比べて
悩みに悩んだ結果、、、
そうだ!地元貢献をしよう!
ということで、
松坂牛の切り落としセットを注文👇🏻

そうです、私、
高校生まで三重県に住んでいました。

今は家族全員、三重から
出てしまって、年に1回行けるかどうか
という感じなのですが、、、
三重県はお肉もシーフードもフルーツも
美味しくて、観光地も多いです
🚗

今のご時世、県外からはなかなか
観光に行ける状況にないと思ったので
少しでも三重の味を両親に
楽しんでもらえたら、、と送りました。
血統書までついていて
牛さんの鼻型も一緒に送付されていて
予想以上の心配りを頂きました!

ちょうどお盆のお休み前に届いたので
連休でA5ランクの松坂牛を楽しめたそうです。

👇🏻おすすめの牛丼風(左)と塩&山葵(右)

海外に住んでいても
こうやってオンラインショップで
気軽に送りものができるのは
有難いです🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?