【12/18アンコール開催!】ドイツ&フィンランド本場のクリスマス❗️今夜本物のサンタに会える‼️✨世界で唯一のスペシャルクリスマスパーティー‼️🎄🤶✨🎉

\大盛況!大絶賛!につき、アンコール開催!!/

\ドイツ&フィンランド本場のクリスマスを味わえる❣️❗🇩🇪🇫🇮/
《 今夜本物のサンタと会える❗️》世界で唯一のパーティー‼️✨
フィンランドから本物サンタ🤶が今回だけ❗️特別出演‼️

【✨12/1 8SPECIAL CHRISTMAS PARTY‼️(オンライン)🎉🤶🎄❤️】
https://omotenashievent.colordesoleil.com
とっておきのクリスマスをお届け❗️🎁✨

先日12/1のスペシャルクリスマスパーティーは、ものすごい大盛況でした‼️✨🎉🎄🤶
お越し下さった皆様、ありがとうございました❤️

皆様から、
「本当に最高だった!」
「このイベントに出逢えて良かった!」
「今まで体験した、オンライン海外ツアーの中で1番楽しかった!」
「夢の世界が広がっていましたー!娘もサンタさん、見れました!」
「みなさんとお話しできて、それも楽しかった。」
「海外にお友達ができた!」
「今年は良いクリスマスのスタートできました、ありがとうございました!」
「素晴らしいパーテイーだった」
「あっという間だった」
「旅をしている氣分になれました♪ 」
「彩喜さんの企画運営力に脱帽です!」
「とても楽しかったです!!」
「素敵な時間ありがとうございました!」
などなど、沢山の喜びのお声を頂いております‼️

また、パーティー開始5分前までお申し込みが続々入っていて(もう締め切っているのに)。。
今回すごく参加したいけど、どうしても都合が合わないという方も多く。。

・・ということで。

せっかくの二度とない機会なので、【 \皆様のご要望にお応えして、アンコール‼️/ 】

本当に、今回のパーティーは
【 ✨私から皆様へのクリスマスプレゼント✨💝🎄🤶】

本当にこれが最後‼️お見逃しのないように‼️

とっておきのクリスマスと最高のハッピーを💝


\ドイツ&フィンランド本場のクリスマスを味わえる❣️❗🇩🇪🇫🇮🇯🇵/
フィンランドから本物サンタ🤶が今回だけ❗️特別出演‼️

【✨12/1 8SPECIAL CHRISTMAS PARTY‼️(オンライン)🎉🤶🎄❤️】
https://omotenashievent.colordesoleil.com
今夜本物のサンタと会える❗️とっておきのクリスマスをお届け❗️🎁✨

なんと❗️
✅ドイツクリスマスマーケットより、生中継‼️しかも、最大4箇所❗️
✅クリスマスの本場フィンランドより、本物のサンタクロース🤶が今回だけ❗️登場‼️スペシャルメッセージ‼️✨
✅ドイツとフィンランドのクリスマスグッズが当たる❗️大抽選会‼️✨🎁

もちろん、交流会も♪
オンラインなので、海外在住の方もお申し込みくださっています♪世界中にお友達を作るチャンス❗️


実は、10月にわざわざ本場フィンランドまで行ってきて、本物のサンタクロースに会って来ました‼️
そこで、本物サンタと直接交渉‼️‼️

\本来本物のサンタさん🤶は撮影禁止なのですが、
「コロナ禍の皆様に、最高のハッピーをお届けしたい❗️💝」という私たちの想いに共感し、今回だけ、特別にご出演くださいます‼️✨/

前代未聞‼️こんなことは、二度とありません‼️
今回のみ、スペシャル出演なのです‼️✨✨
お子様にも是非、会わせてあげて欲しい‼️💖

本物のサンタ🤶さんに会えるのは、一生に一度かも‼️✨
この世界規模の特別なパーティーは、二度と出来ないと思います。

クリスマスの本場を詰め込んだ、とっておきのパーティーです‼️✨
世界中、どこからでもご参加いただけます💕
是非、お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい❤️✨
(お友達紹介特典もあり❗️)

詳細・お申し込みは、こちらから⏬
https://omotenashievent.colordesoleil.com

とっておきのハッピーを‼️✨💝
一緒に最高のワクワクを味わいましょう‼️✨🌈

皆様と一緒に、スペシャルな時間を過ごせる事を、心から楽しみにお待ちしております❣️

ありがとうございます💖あなたのお氣持ちが、励みになります😊✨