見出し画像

インストラクター日記

こんばんは、加藤です。

今日は強風で、T.M.Revolution の HOT LIMIT 状態でした。笑
(ピン!とこない方は、是非ともYouTubeでご覧になってください)
歌詞に目を通すと
「はじける地上のマーメイド」
「宝物の恋を しま鮮花?」←誤字じゃないです!笑
「熱い欲望は トルネイド」
ワードセンスが私の心にクリティカルヒット。

さてさて。
SNSで目標を報告・共有すると、色んな方々が様々な形で応援してくださいます。なんともありがたい....泣

4月~7月は、技の練習を中心にしていました。
今は、フィジカルの強化に主軸を置いています。(インストラクションや表現の練習もしていますが)


趣味であれば、自分の満足するところまでで良いのですが、
生業として選択した道。
ちゃんとした成果・結果でしめせるように頑張ります。

「背中を押したり、温かく見守ってくださる気持ちに対して、私は何ができるのだろう」と、電車に揺られながら考えたことがあります。

すぐに最高の成果が出せなくても、せめて「誠実」でありたいということ。
そして、ご指導や応援に対して「誠実であること」とは
「温かい気持ちに感謝すること。そして、飾らずに、今できる最大限の努力を継続し、成果を出そうと行動すること」なのかなという考えに帰着しました。

覚悟はしていましたが、すぐに結果がでるほど甘い世界でないので、
(まだ始まってもいないけど)
力不足さに直面しますが、、
そんなことでは、この先、続かないと思うので(苦笑)

「派手な太陽 味方につけて」
爽快にやりきります!

引き続き、よろしくお願いいたします。

以上、近況報告でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?