見出し画像

遠藤絢香さんのご紹介♡

こんばんは^ ^

三連休…寒波が襲う日本各地。

みなさまの地域は交通機関は問題ありませんでしたか?

明日は雪が降ると報道されてましたので、

暖かくしてお過ごしくださいね^ ^

さて☆

今日は、私がワークライフスタイリスト養成講座を学んだ時の講師の、遠藤絢香さんについて

勝手ながら♡

ご紹介の回とさせて頂きたいと思います^ ^

6期オンラインクラス。

13期大阪日曜クラス。

16期東京日曜クラス。

29期東京水曜クラスを4月から担当くださります^ ^


絢香さんは、ゆるゆるしながらも軸はブレないしっかりしたものをお持ちの方。

そして、人とのご縁を大切にしてくださいお方です✨

絢香さんは、講座中、いつも私たち生徒に近い存在でした☆

講義中でもリラックスしてください☆お茶なお菓子を食べながら、自由にのびのびと進めてくださりました☆

体調なども気遣ってくださる、【心】のサポートもできる方で、日頃ハードワーカーの方は、

絢香さんに癒されること間違いなし!!!

質問などにもしっかり答えてくださり、

昔に聞いたことを、久しぶりに会えた時にお伝えしてくださったりと、

本当に心遣いがさりげないのが絢香さんの優しさだな♡っと密かに憧れていました^ ^

また、ご主人との時間も大切にされ、

ご主人のお休みに合わせながら、ご自身のワークスタイルを築きあげているところもまた素敵なのです(*´꒳`*)

そして、大阪ご出身ということもあり、

ご家族の元へ帰省されたり、仲の良い関係性が伝わってきます^ ^

家族愛や夫婦愛。

それを超えた、講師としての絢香さんの

【愛】をあなたも是非受け取ってみてください♡

今回絢香さんは、東京水曜クラスを担当されます。

平日クラスの強みは…

土日お仕事がある職種の方が通いやすいこと。

子育て中のママが、土日はあけられにくいこともあり、平日の時間を有意義に使えること☆

また平日お仕事の方は、有給を取り、自分の学びに投資できる、素晴らしい時間を過ごせること☆

このようなメリットがたくさんかと思います^ ^

是非、みなさまの学びが有意義なものとなり、

人生史上最高の、【あなた】が見つかることを

私は願っています(*´꒳`*)

【絢香さんのクラスでココが良かった☆】

*13期さちこさんのお声

チャーミングで可愛い絢香さんを見ているだけで幸せになります😍✨
具体的に素敵なポイントをあげるならば、絢香さんのお話は、とっても分かりやすい‼

スーっと自分の中に入ってきて、理解できます✨

そして、安心感♡どんな言葉や質問を投げ掛けても、絢香さんらしい言葉で、わかるまで付き合ってくださいました。

本当に愛に溢れていて、実際にお会いしたら、そのお人柄の虜になってしまいました!✨


絢香さんのクラスで、本当に良かったです‼絢香さんの可愛い絵も好きです~💕✨

私もさちこさんに共感する気持ちでいっぱい^ ^

絢香さんのクラスで心もリラックスしながら

心地よいペースで学んでみてはいかがでしょうか?♡


好きなことを好きなときに好きなだけ♡の人生を♡

ワークライフスタイリスト 銅銀さき

今回紹介させて頂いた、遠藤絢香さんのnoteはこちら→https://note.mu/ayakawls


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?