坂本純子

まだ眠る可能性を発揮して、私ならではの幸せを感じるために自分自身を探究中。職業は心理カウンセラー。 敏感すぎるHSPの気質を持ちながら、自由で気楽に生きてます。 『繊細な自分のまま幸せに生きる方法』はコチラ→https://j-method.com/

自分から湧き出る純粋なエネルギーを動かした結果、現実に何が現れるか楽しむ。

今抱えている悩みがあったとしても、現実的にトラブルがあったとしても、それは自分にとってダミーの問題。 現実の出来事に振り回されていることが、自分にとっての最重要…

自分の本質を生きる

時代が大きく動いている今、自分の本質を生きたいと強く思う。 生まれてきた目的があるなら、それを実現したいと思う。 これまでのような「正しさ」を選択基準にするので…

溢れでるオーラ・高い波動・気高い空気を発している人

人の発しているオーラを見たことありますか? 私は過去に一度だけあります。 キラキラ輝く光の粒が、その人の体から溢れ出ているのをはっきりと視界がとらえました。 本…

真夏の暑さが私にはちょうどいい

梅雨が明けて10日以上たちましたね。 8月になった瞬間、梅雨時期の体のダルさが一気になくなり劇的なほど元気になりました。 青い空が広がっているだけで気分も晴れる。…

何歳になっても結婚したいと思わない・・ひとりで自分を極めたいHSPの私

私は自宅にてひとり仕事の自営業者。 年齢的にはアラフィフ。 未婚で子供もいないので、ひとりで過ごす時間が圧倒的に多いです。 本音と感覚に沿って生きてたら、現在の…

この世には私しかいないという意識でひとりの時間を過ごす

ひとりの時間、気がつくと誰かのことを考えて、イライラもやもやしていませんか。 誰かに言われた言葉や態度に傷ついたこと、ある人のキライなところ、あの人は私のことを…