見出し画像

鎌倉の森と海を巡ってきました。

先日、鎌倉の森と海を巡ってきました。

日常を離れ、自然の中で気楽に過ごす1日旅です。

ひとりで行動するのが好きな私ですが、感動は誰かと共有したい。

ということで、そんな想いをブログに綴り、集まってくれたみなさまで鎌倉広町緑地の深い樹木の中を抜け、七里ヶ浜海岸までを歩いてまいりました。

画像1

安心の空気の中、自然と呼吸が深くなります。

画像2

案内人のネイチャーガイド・ひとみん。

楽しそう~。いい笑顔です。

私も登っておけばよかったな。この木。

画像3

ひとり行動好きな私が主催したので、集まったみんなも同じタイプ。

そんな私たちが集まると、それぞれが超マイペースだけど、安心感に包まれた自由で平和な時間が流れるのでした。

それがとても楽しくて素敵なこと。

画像8

↑時空を超える瞬間の写真!?

画像4

約3時間森の中を歩いた後、住宅街を抜け海岸へ。

画像5

天気予報に反して、雨が降ることなく暑くもなく。

夕陽が美しかったです。

画像6

波音を聴きながら、ひとりぼんやりしていたところを隠し撮りされてた(笑)

画像7

エネルギーチャージできました。

次回は秋の1日旅を企画します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?