見出し画像

秋晴れに誘われてぷらっと行ってきました。

今日は久しぶりの晴天。

気温も湿度もちょうどよく、気持ちのいい一日でした。

自宅で空を眺めていたら、開放感溢れる場所に身を置きたくなり、ぷらっと行ってきました。

葛飾の水元公園。

この間「とっても気持ちのいい場所ですよ~♪」と教えてもらって、一度訪れてみたかった場所。

画像1

行ってよかった。

電車で20分の場所なのに、箱根気分を味わえました。

開放感が思いきり満たされましたよ。

画像2

夏の終わりのひまわりたち。

今年この花をじっくり見たのは初めてかも。

画像3

この道、子供のころを思い出しました。

懐かしい気分になった景色。

画像4

森林浴もできました。

この場所は自然と呼吸が深くなる。

リラックスしますね。

画像5

水辺をひたすら歩きました。

画像6

彼岸花。

そろそろ終わりの時期かしら。

情熱的な雰囲気があって、この花わりと好きなんです。

不思議なのも発見  ↓

ささってる?

いや生えてる。


画像8

寒くなる前に、もう一度訪れたい。

次回はお弁当持って。

画像7

葛飾区の水元公園。

ほんとうに気持ちの良い場所でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?