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#ファッション
AI時代にも「勘と経験と気合」が大事だという話
白状しよう。僕はファッションAIの事業にずっと取り組んできたが、AIが果たせる役割は極めて限定的だと思っている。
取引先の話を聞いていると、うまくいっているブランドの多くがブランドディレクターやMDの属人的な経験と勘と気合に頼っている様子が見えてくる。
この状況が揶揄されることが多いが、僕はネガティブなニュアンスで言っているのではない。
個人が責任を持って徹底的に考え、考えに考えて、「今年は
西陣織の特別ライン「Nishijin」をリリース
(2021 1/12 追記:1/16 10:00AMに在庫販売をいたします。冬のセットアップはなく、スカートのみになります。どの商品を刺繍あり、刺繍なし両方ご用意がありますが、在庫は少量になりますので何卒ご了承ください。)
renacnatta代表の大河内です。
クラウドファンディングで発表した「一生着られるウェディングドレス」に加え、新作のスカートのオーダーを本日から受け付けます!
完全受