見出し画像

時の契約(コントラクト)制作中!

夢の中へ
時の迷宮へと
魂は彷徨う

不気味な声が
心を揺さぶる
真実を映し出す

じいちゃんの笑顔が
安らぎを運び
夢から解放する

友情の絆が
心を包み込み
日常の笑顔へ

夢の影よ
消え去れ
友と共に歩む

3/7夕方
詩を考えていると浮かんだ"時計×契約"
なんだか物語になりそうでワクワクした
詩くらいの短いものしか書いたことがない私が
2万文字を超えそうな物語に挑戦してます
プロットとか構成とか全く知らない素人が
作り出す物語り。
今日で5日目!あと2.3日でやり遂げたい^^がんばる( ;∀;)
その前に確定申告が終わってない(;´・ω・)
だがしかし、私のワクワクは継続中( *´艸`)

追記2024.03.14

5章ある中の半分が終わりました。約12,000文字
詩とは違う全体の矛盾点や通した時の美しさやワクワク感を大切に作っています
だがしかし、私の確定申告は昨日終わったのであるw
だけど物語はもう少しかかるなー。

追記の追記2024.04.06
確定申告も無事に終わり、最後までできました^^
誤字脱字のチェックの為、縦、横バージョンで印刷して
読みなおしをします
全部で3万文字ないくらいのボリュームとなりました
公開まであと少し( *´艸`)

追記の追記からの追記2024.04.18
ほぼ出来上がりました^^
5章で26節あります(;゚Д゚)26回に分けて載せていきます
初めての短編小説です
どうぞよろしくお願いいたします。

儚く美しい詩や物語が好きです★また明日も頑張ろって思えるようなものご用意しています♡ぜひご覧ください。いっしょに素敵な世界線へまいりましょう。