見出し画像

めっちゃ怖い置物見つけた話。

今日もウォーキングをしています。
ある地域にだけポツポツと横断用の旗を入れておく置物が存在しています。

それが劣化と共に怖さ増してるのでとりあえず見てほしい。

どこのホラーだよ。
しかもここのエリアって道が細くてほとんど車通らないし、、、もはや遺物になりつつあるのですね。夕暮れ時にウォーキングしてて見つけた時は本当にビビりました。

「…うおぉ」って声出すくらいには。

お口直しになんか可愛い顔っぽいものも貼っときますね。

タコチューみたいで可愛い。

#不安障害
#写真
#FUJIFILM
#彩午のひとり言
#美術
#アート
#カメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#日記
#エッセイ
#コラム
#XPro2
#とは
#ストリートスナップ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?