見出し画像

夏の思い出盛りだくさん‼️ダイジェストでお届け☀️🌻🍻

みなさま、こんにちは!!
お酒大好きりぃちゃんです🍻🍻

今年も夏を満喫しすぎて、
今はもう余韻に浸っています🫧

カメラロールを開きながらニヤニヤしてます(笑)
今年もたくさんの楽しい思い出ができたので
皆様にダイジェストでお届けしたいと思います📸‼️

let's go !!☀️


夏の花火大会🎆

夏といったら花火大会!!
天候がすごく心配だったけど
なんとか開催してくれて本当によかったです!🎇



石垣島 晴天☀️

7月に行った石垣島旅行は
3日とも晴天☀️🌈
ダイビングも、シュノーケルも楽しめました🤿



BBQ🍖にはcoronaビール🍺
海鮮BBQ 大好き🦐🦪

夏はやっぱりBBQ🍖🌽
そのお供はいつもコロナビールです♪
ワイルドスピード憧れもあるかがしますが✨
暑い中キンキンに冷やした瓶ビール最高🍻



かき氷 尽くし🍧

母と妹と秩父までかき氷食べに行きました!
3種類選んでみんなでシェア💛
氷がフワフワで濃厚なシロップが最高に美味しい!
山盛りだったけどペロリと食べ切りました🍧

最高に夏を満喫して、
カメラロールがパンパンです🎞️

私の夏の思い出を共有できたら嬉しいです♪
記録と記憶をこれからもみなさまに届けていきますね✨

それではまた会いましょう💛


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?