見出し画像

フィリピン留学生モワ㊽ お友達と行こうとしていた旅行をやめることにしたよ!


もわはすごく前から1月の終わりのほうに旅行に行こうねっていう約束をしている人がいたのだけど延期にすることにしたんだよ!

これはあんまりおそとにでてしまうとだめだっていわれているからそうすることにしたんだよ!


すこしかなしいけどそのひととはもっとあとになってからいくことにするんだよ!



さいきんには日本でもたいへんなことがつづいているんだけど1人が少し我慢することをするといいことになるかもしれないからがんばろうとおもうんだよ!


またいろんなところに行くことができるようになれるようにみんなも少しだけ我慢していってみてね!



今日も見てくれてありがとう!

モワは大学生なんだけどアルバイトしながらがんばってるよ! I would appreciate if you could support me!