見出し画像

おめでとうございます!noteからの「おめでとうございます!…先週特にスキを集めました!」(17回目)

北海道在住のコンサポ登山社労士のkakbockです。

先日、noteから、「#○○応募作品の中で『記事名』が先週特にスキを集めました!」との「おめでとうございます!」をいただきました(17回目)。

対象となったのは以下の記事(山行記録:小天狗岳(R5.10.29))でした。

私は、2年前から登山を始め、ほぼ週1回のペースで登山に行っています。

登山といっても、低山(1,000m以下くらい)が主で、山歩きレベルです。

そんな私が先日、紅葉を鑑賞しに、北海道札幌市の定山渓温泉近くにある小天狗岳という山に登ってきたときの記事がコレです。

10月下旬なので、紅葉のピークは過ぎていましたが、十分きれいで、まだ残っている緑に、赤、黄、オレンジ、枝の茶、空の青、雲の白のコントラストが楽しめました。

北海道では、街中でもそろそろ雪が降りますので、雪が積もった後の登山も楽しみです!

#北海道 #登山 #山歩き #小天狗岳 #定山渓 #黄葉 #紅葉 #秋 #ダム #ダム湖 #コーヒー #スコーン #ドーレくん #わたしのチャレンジ #私のストレス解消法 #note毎日投稿 #山であそぶ

この記事が参加している募集

山であそぶ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?