見出し画像

網走マラソンで、ひとり前夜祭


前回の記事はこちらからどうぞ〰️。↑


ホテルの温泉に入って、お部屋でビール飲んで、さーて!夕飯です。

部屋着のまま夕食会場に行くのですが、お部屋の鍵もひと工夫ありまして、こんな風にアクセサリー風になっているんです。

ネックレスみたいに首に下げておけば、どこかに置き忘れることもない(笑)

昔、鍵っ子だった私の子どもたちも小学生低学年の頃はそうしてました。


実はバイキングと聞いて、そんなに期待していなかったのです。まー明日はマラソンだし、ちょいツマめればいいかな?とダイニングルームへ向かいましたら驚きの品数でした。

おほほ!イクラゲット!

おほほ!ホタテゲット!

もちろん!サーモンもあります。

これは、??何でしょう?

写真だと分かりにくいですが、お鍋の具材があれこれあって、1人お鍋を作れるようです。(得意)

こんな風にタコのしゃぶしゃぶを頂けます。
雑炊にでもしようかと、ごはんを探していたら

あら?

手作りピザって、楽しそう!
好きな具材で、焼きたてピザもオーダー出来るみたいです。


ちゃっかりオーダー。

この辺で??


あら?何か食べ過ぎとちゃう??


と冷静になるけどもう!止まらない。

勝手にメロンパフェにしてみる。



楽しすぎる。1人でテンション上がりまくりです。

もう、ガッツリどころか動けないくらいの満腹。
あのー、明日はマラソンなんですけどー!奥さん!

      さー、走れるのか??
        つづく。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?