見出し画像

結婚相談所スタッフの私が婚活で大失敗したこと⑤~男性は行動が全て~


おはようございます🍓𓈒𓏸
スタマリスタッフのマリナです。

スキ♡フォローもして頂けると嬉しいです🥰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

結婚相談所スタッフの私が婚活で大失敗したことを読んでいただきありがとうございます!
まだお読みでない方はこちらからご覧下さい💫

結婚相談所スタッフの私が婚活で大失敗したこと①~白黒つけたい~

 結婚相談所スタッフの私が婚活で大失敗したこと②~5分先の未来が想像できない

結婚相談所スタッフの私が婚活で大失敗したこと【番外編】失恋前の私

結婚相談所スタッフの私が婚活で大失敗したこと③~失恋の代償~

結婚相談所スタッフの私が婚活で大失敗したこと④~もう一度会いたい~

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

相談所を通して会いたいと伝えてもらったらまさかのOKのお返事😳

こんな事ってある?
あれから一年以上経ってるのに。
でも、このチャンスを逃してはいけない。
絶対に頑張らなくてはいけない!

復縁成立後のはじめての連絡は物凄く緊張しました。
緊張して携帯を打つ手が震えたり、文章を入力しては消しての連続。

『お久しぶりです。
お元気ですか?承諾してくれてありがとうございます。
もう一度会いたいです。』

この文章を入力して送信するのに5時間かかりました😂

常に未読、返信は3日後

心臓が今にも飛び出るかと思うほど緊張して送った私のLINEはいつまで経っても既読にならず…。
仕事が忙しいんだろうな、と自分に言い聞かせてみるものの1日中携帯を触らないなんてことはまず有り得ない。

気がないんだな

認めたくはないけど、返信が無いのはそういうこと。
自分の余計な感情は一切無視して、男性は行動を見ると物凄く分かりやすい。
気持ちと行動が連動している人が大半です。

これが好きな女性だったらどんなに仕事が忙しくても疲れていても返信するでしょう。
ましてや1日以上未読。

返信が来たのは丸3日経ってからでした。
しかもたった一言
『いいですよ』

😳😭😵‍💫😳😭😵‍💫😱😱😱🥺😂

あれ?こんな人だったっけ?
昔は日記か!と突っ込みたくなるくらい長文で送ってくる人なのに…
こんな素っ気ない人だった?
そもそも3日も未読ってなんだ?

こちらから復縁をお願いした身ではありますが、彼の態度にテンションは下がる一方。

こんな事なら思い出は綺麗な方が良かったのかもしれない。
私が知らない彼の部分、しかも嫌な部分を見てしまったような気がして悲しくなりました。

他の人とデートはするのに私とは会ってくれない

気を取り直して会える日程を伺ってみるものの、やはり返信は3日後。
その間は華麗に未読スルー。

私に気がないのバレバレ過ぎない?
仮にも一応復縁したんだからもう少し早く返信出来ないのかな?
そもそも気がないならなんで承諾したの?
キープにすらなってなくない?

普通ならここで諦めて次に行った方が良いです。
今の私なら絶対にそうしています。
自分に気がない人を追ったところで結果は目に見えてますものね。
基本的に女性が追う立場になってしまうと、そこで上下関係が発生してしまいます。(勿論例外もあります)
そうなるとどんどん男性優位になってますます結婚は遠のく可能性が高くなります。
下手したら都合のいい関係になってしまう可能性だってあります。


彼に候補日を送ったものの、全てNG😱
それなら空いている日を送って欲しいと伝えたらどれも平日の真昼間。
え、あなた仕事してますよね?
当直明けってこと?

私は普通の会社員だったので平日の昼間はどう考えても会うのは無理。
有給を取ることも出来ますが、何となくそれはしたくありませんでした。

そんなこんなでお互いの予定が合わず、3日に1回のLINEだけ続ける奇妙な関係が3ヶ月続きました。

ただ、その間彼は恐らくお見合いをして仮交際をしていたはずです。
(デートの間違いLINEと今日は楽しかったLINEが届きました😂)

私の知っている彼でなくなってしまったような気がしてもう諦めようかなと思っていた矢先、急に運命が動き出すことに🥺💗☞☞


マリナ

スターマリアージュ青山
https://www.s-mariage.com/




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?