見出し画像

活動は自由1212

暗くなってから出かけるだなんて面倒くさいわっと思う私がいる。
日中ゆっくり過ごして夜に外出するのは楽しいじゃんっと思う私もいる。

昼に活動したい時は、気付かぬ間に誰かの言いなりになっていて、従う正しさに気持ち良くなっている気がする。
夜に活動したい時は、無責任でしがらみがない時。ワクワクでニコニコしたくなる。

そんなこと考えるのも今だけなんだろうな。
自由ってどこにもないんだろうな。

今だけ、今だけというのも寂しいな。
今だけのわがまま。
今だけできる無責任。

苦しくても若いうちにやれることはやっておきたい。
最近はそのことばかり。
じゃあやればって、、なかなかすぐできないものなのね。

すぐできなくても、負けるなメンタル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?