見出し画像

にんげんだ

何故だろう。
眠いような疲れているようなふわふわの中でも
しっかり忙しなくしていて、
焦ってるけど急いでいないみたいで、
今日を失くしちゃった気持ちでいっぱいになるの。

トイレ行くにもご飯食べるにも
思考を経由して行動している気がしない。

今日思考を経由して行動したことといえば、
エレベーターの中で一人「あ〜」って言ってみたことと、
気分上げるためにコーラ買いに行ったこと。

note書いてる今は、どうだろうな。
今日一番の思考かな。


こんな調子のまんまじゃ嫌だから
帰ったら本読もう。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?