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タルコフで金策するために激戦区へ行く人へ【EFT】

タルコフで金策するために激戦区へ行く人へ【EFT】

この記事は5分で読めます。
(対象 : 初心者、中級者)

『金策するにはどこがいい?』と聞かれて、
レア品が湧く激戦区を思い浮かべた人は
注意した方がいい。

確かに激戦区は美味い。

激戦区に飛び込み、1回生還するだけで
かなりの恩恵があるだろう。

敵の装備、グラボ、LEDX、etc...

激戦区で敵に勝ち、レア品や装備を
鞄に詰めて帰るのは気持ちが良い。

『もう一度、あの達成感を...

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タルコフにおけるアーマーの考え方【EFT】

タルコフにおけるアーマーの考え方【EFT】

この記事は4分で読めます。
(対象 : 初心者、中級者)

タルコフのアーマーの効果を
過信してる人が多い

俺も100%理解してるわけじゃないが、
アーマーに対する考え方を伝えたい

【アーマーの具体的な効果】
・そのクラスより弱い弾を止める
・弱い弾なら貫通しても威力を弱める
の2つだ。

つまり、
普通の弾と強い弾に対しては全裸と同じだ。

同クラスの弾に対する耐性はほぼゼロだ。

強い弾に

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タルコフでラボ出撃するのが怖い人へ【EFT】

タルコフでラボ出撃するのが怖い人へ【EFT】

この記事は5分で読めます。
(対象 : 初心者、中級者)

『ラボに行くのは抵抗がある』

そんな人も多い。

ラボへ行かない理由に対する回答を
いくつか考察したので参考にしてね

【ラボは怖い場所だから】
ラボが怖い理由を一言で表せば「勘違い」だ。

周りのみんなが『怖い場所』と言ってるから、
『ふーん怖いんだ。・・・ラボって怖い。』

と思ってるだけだ。

いつも行ってるMAPとラボは、何も変

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タルコフでスカブ出撃ばっかりする人へ【EFT】

タルコフでスカブ出撃ばっかりする人へ【EFT】

この記事は3分で読めます。
(対象 : 初心者)

※プレイヤースカブ⇒Pスカと略す

「PMCよりPスカの方がレベル高い」
「やっぱりPスカ金策うめぇなw」

そういった発言をよく見る。

まぁ、気楽で楽しいだろう。

今回はスカブ出撃について話していこう。

【スカブ出撃のメリットデメリット】
・既に死んだPMCから装備を奪える
・装備代が掛からない

↑ この2つがスカブ出撃の
数少ないメリ

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タルコフで金策してるのにお金が減ってる人へ①(装備)【EFT】

タルコフで金策してるのにお金が減ってる人へ①(装備)【EFT】

この記事は3分で読めます
(対象者:初心者、中級者)

お金が欲しい。でもなかなか増えない。

むしろ減る。

その答えは装備にお金を使い過ぎてるからだ。

『勝率を上げる為には装備にお金を使うべき』
と言いたいのは分かってる。

今回の考察は
「生存率の上昇に装備費用は見合っているか?」
「そもそも金策でPMCに勝つ必要はあるか?」
を伝えたい。

【生存率上昇に装備費用は見合っているか?】俺は

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タルコフのスタッシュがパンパンな人へ【EFT】

タルコフのスタッシュがパンパンな人へ【EFT】

この記事は5分で読めます。
(対象 : 初心者、中級者)

「スカブで帰還できても収納できない・・・」

「整理してたら20分経ってた」

そんな人もいるだろう。

はっきり言うがスタッシュがパンパンな状態は
タルコフにおいてもっとも重大な危機的問題だ。

もはや、「銃が撃てない」より重症だ。

理由は、「出撃できない」からだ。

スタッシュの整理は最も損している時間だ。

何もしてないのと一緒だ

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タルコフで役に立つ設定【EFT】

タルコフで役に立つ設定【EFT】

この記事は3分で読めます。
(対象:初心者、中級者、上級者)

タルコフの戦闘が露骨に有利になる設定を紹介していく。

「エイム」設定を切替え式にする。

エイムがホールド型(右クリック長押し)の人は
今後、切替え型に転向してほしい。

初めは違和感があるが数日で慣れる。

嫌なら次の項目へ進んでね。

僕も元々、ホールド型の直感的な操作が
好きだったが切り替え型に転向した。

右クリックを押し続

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