見出し画像

大盛況🎉角打ちフェス@上野恩賜公園

東京から沖縄の魅力をお届け🌺千代田区霞が関の沖縄そば専門店 琉球創喜です。

2/10(金)〜12(日)上野恩賜公園にて開催されました【酒屋角打ちフェス】に参加して参りました🎉たくさんのご来場誠にありがとうございました。

たくさんの日本酒や焼酎、ワインなどを片手に自由に楽しく飲み歩きする今回のイベント🥂美味しいお酒に美味しいご飯、楽しいステージ発表!皆さま楽しんでいただけましたでしょうか☺️

今回琉球創喜は黄色いオリジナルキッチンカーであちこーこー(アツアツ)な沖縄そばを販売中🍜大雪警報が発令された初日は極寒の中の開催となりました。寒く足元が悪い中ご来場いただきましてありがとうございました。2日目と最終日は快晴☀️日中は上着なしでも過ごせるくらいのフェス日和でした。たくさんのお客様に琉球創喜の沖縄そばを楽しんでいただけたら幸いです😆ポーク玉子おにぎり🍙とサーターアンダーギー🍩は早々に完売!3日間本当にありがとうございました😆
千代田区霞ヶ関にある実店舗では沖縄ならではのもずくそばやタコライス等種類豊富な沖縄料理がありますのでぜひお越しくださいませ😉

オンラインストアでも沖縄そばを販売中🍜全国発送承ります🚚商品ラインナップは琉球創喜オンラインストアをチェック☝️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本格沖縄そば専門店 琉球創喜
霞が関店 霞が関ビルディング1階霞ダイニング内 03-6206-7706
琉球創喜 霞が関店の店舗の場所はこちらです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは沖縄そばや沖縄料理店の出店を試みる”あちこーこー”な同志の出店資金に使わせていただきます。また世界遺産でもある首里城の再建のための寄付金としても使わせていただきます。