見出し画像

投資価値

こんにちは
中井です

寒波も過ぎ去って過ごしやすくなりましたね。
月初に体調不良になり、月末はなんか喉がめちゃ不調ですw
30歳流石に年齢という壁がきているのですかね、、、

11月・12月は新しく始めた事が2個あり、
1個は軌道に乗りつつあるがもう1個が軌道に乗せるために
試行錯誤しております。
今の現状の仕事も新しいマーケティングを試しながらで、
色々すり減りましたよw

あと、自分で仕事を立ち上げるのて実は初めてなんです。
今の会社は元々譲渡いただいて実質2代目という形なので、
自分で0→1て本当にやる事沢山で、
あとうまく行くか不安もありながらですからね。
と考えますが、
うまく行くようにするのが責任でもあるし使命だと思いながら
一歩・一歩進んでおります。
勿論、周りの方々にご協力もあって何とか立っています。
いやぁ本当に感謝ですよ!
だから、退くという選択が頭から出てこないのよ!
勿論、頑固にはならないようにはしますよw
なっている時は注意してくださいww
熱くなると視野狭くなるので、、、

今年は特に身を粉にして頑張らないといけない年です。
以前ブログに書いていた通り今年は会社を任された1年目
自分が満足したことによって迷惑をかけた方々への
清算の年だと思っております。

ある作家のTwitterかラジオで言っていたことだが
”お金のやり取り以外で
誰かに良くしてもらったり、
知識を授かったりする時に
それを貰ったモノと思うか、
恩義という名の借金だと思うかで
その人の将来性が決まる”

必ず返せというのをこの方は言ったわけではないと思うが
自分は少なからず恩は忘れないでいたい
あいつにあの時教えて良かった。
あいつに目をかけて良かった。
あいつに時間かけて良かった。

目の前の貰ったモノに喜びを覚えるのではなく
いただいた物がより自分に渡ったことによって
より良い付加価値になってこそ僕に対して
身を粉にして向き合っていただいた方々への
プレゼントになると思うので

2月も頑張っていきましょう!!

中井竜之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?