見出し画像

自由律俳句 #408

【今宵も罪悪感という最高の調味料】


あーらら 腹減ったー

こんな夜中に腹減ったー

なーんか食べよかなー

袋麺でも食べよかなー

やーっぱり やめよかなー

食ーべないで 寝ようかなー

でもやーっぱり食べたいなー

ささっと食べて 寝ようかなー

いーけないんだー いけないんだー

だーから痩せないんだー


………


みそ味にしました。


#自由律俳句 #俳句 #散文 #随筆 #エッセイ #今宵 #罪悪感 #最高 #調味料 #腹減った #夜中 #袋麺 #痩せない

この記事が参加している募集

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!