画像1

24曲目「きーーーーーーん」

ryotaito sanmon
00:00 | 00:00
「きーーーーーーん」
詩 ・写真・曲 #sanmon #ryotaito

きーーーーーーん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろ考えて、一定期間公開した楽曲は、しばらくしたら有料にしようと思います。また聞きたい方は購入されてもいいし、(まだ作ってないけど)サブスクのプランに入ってもらうという形にしてもいいかもしれません。

私はアーティストですが、収益もこともきちんと考えてゆきたいと思ってます。

#初音ミク というボーカロイドが歌っています。苦手な方はごめんなさい。今回の楽曲を作って初めて知りましたが、初音ミク(VOCALOID2)は、永遠に伸ばし続けることができないらしい。息継ぎが必要ってことですね。ソフトウェアのくせにねぇ。

#8月 #毎日note #日記 #コラム #エッセイ #詩 #ポエム #写真 #音楽 #DTM #ピアノ #作曲 #VOCALOID #スキしてみて #飛行機

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?