過去に読んだ本を読み返したい期。

新しい情報(書籍)ではなく、すでに知っている情報(書籍)を再度復習的に読み直したいサイクルに突入しました。

昨日は「audiobook」で、伊賀泰代さんの名著『生産性 — マッキンゼーが組織と人材に求め続けるもの』を読み返しました。


この本を読んだのは約3年前。当時はカフェの店主として頑張っていた時期でしたが、あの頃とは違った箇所(章)でハッとさせられる自分がいました。


今日からは Audible で『嫌われる勇気』を聴き直しはじめました。次は『熱海の奇跡』も読み返す予定です。

また違った刺激を感じながら、4月からの新年度に備えたいと思います。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
某ウイルスの影響がモバイルWiFi業界にも波及していて、非常にてんやわんやな日々が続いています。めげずに頑張っていきましょう。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 散歩の機会が増えてきたので、「オーディブル」を再契約した話。
≫ がんばるときは頑張る。がんばらないときは頑張らない。
≫ 「モバイルWiFi」の速度問題に対する現時点での個人的な見解。


この記事が参加している募集

推薦図書

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。