見出し画像

デブがダイエットに挑戦中!応援宜しく!

初めまして!
りょーち先生です。

39歳、職業は自営業。

2023年1月11日からダイエットを開始。
スタートは90.1kgのおデブ。


2023年1月11日撮影。90.1kg

妊娠してんのかというくらいパンパン。

ダイエットを始めたキッカケは
・着る服ない(毎日ジャージ)
・腰や関節が痛い
・肌が荒れる・かゆい
・毎日お腹くだす
・とりあえず毎日体調悪くてしんどい

デブが向いてないみたい(´;ω;`)ウゥゥ

食事は糖質改善、トレーニングはダンベルとチューブと腹筋。
ジムは嫌いなので宅トレオンリー。

試行錯誤の中開始。

   

2kgのダンベルでもしんどい
チューブも地味にきつい
こんなんは全くできない

雨の日も雪の日にも負けずコツコツと。
(かんけーねーわ)

トレーニングは週に5日。
ダンベル、チューブ、腹筋全部で20分弱。

少なく感じるけどインターバルは少なめなのできつい。


カロリーは全く気にしていない

とりあえず計算面倒なのもあるけど糖質を意識して食べれるものはお腹いっぱい食べることにしています。

28日(4週間)後・・・


ビフォー


アフター



ビフォー、きったねー
アフター

90.1kg→79.9kg(−10.2kg)


ストレス0。

ここからどうなるか分からんけど、このまま問題なければ一生続けたい。


始めたキッカケであった
・腰や関節が痛い
・肌が荒れる・かゆい
・毎日お腹くだす
・とりあえず毎日体調悪くてしんどい
というのはなくなった。

毎日体調も良くトレーニングも早くやりたい!という気持ちだから良い感じじゃないかな。

明日からもコツコツと頑張ります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?