見出し画像

【僕らはSNSでモノを買う】読書感想文

【読書感想文シリーズ】
「僕らはSNSでモノを買う」
著:飯高悠太 【一言でまとめ】
SNSマーケティングとは何かをしっかりと学べる。急速に変化していく未来の世の中は、本当に良いモノ・サービスだけが生き残るような期待が膨らむ良書でした!ここんところ数週間でベスト評価をつけたい、共感できる素晴らしい本。
●○
○●
マスに向けたネット広告の効果が薄れていく中
○●
まだまだ単価が高騰して加熱していくWeb業界
○●
SNSの普及と共にエンドユーザーの消費行動パターンが変化している事に気付けないと
○●
今後は法人であれ個人であれますますビジネスは厳しくなっていく
○●
本当に良いモノやサービスが評価され、口コミ(いいね!やリツイート、シェアなど)で自分が知る身近な人からレコメンドがないと
○●
もはや消費者達はモノやサービスを買うという最初の行動を起こさない
○●
そのような社会へと猛スピードで進む中
○●
勝算を見出すことができるSNSマーケティングの活用法と思考法が書いてありました。
●○
○●
#僕らはSNSでモノを買う #飯高悠太 #UGC #ULSSAS #起業家 #読書時間 #本 #読書感想な文 #読書好きな人とつながりたい #読書記録ノート #ビジネス書 #読書ノート #自己啓発本 #followme #instagood #不動産屋 #本が好きな人と繋がりたい #読書の時間 #読書男子 #不動産 #読書垢 #bookstagram #bookaholic #読みたい本 #本を読む #オススメ本 #不動産仲介

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?