見出し画像

男子にも公費HPVワクチン接種を💉早よ!!

昨日、朗報が聴こえました😌👂✨
女子は既に公費接種ができる子宮頸がん予防(HPV)ワクチン💉💉💉

海外では男女とも接種がスタンダードかつ、ホリエモン(堀江貴文氏)も接種済みとのことは数年前話題になりましたよね!

そのHPV男子接種の公費化に現実味が帯びて来ました〜🙌(一部の区では既に助成が出ている模様)

今回もこの方の行動力❣❣小池百合子都知事

百合子さまは018サポート(東京都は2024年に18歳以下全ての子どもに親の所得制限ナシで5000円/月が支給される制度)も英断され感謝している1人です。(現在、我が家は所得制限で子ども3人の児童手当ゼロ

一度小池百合子氏の生講演会に伺いました❢とてもエネルギッシュでしたし有言実行な所を、とても尊敬します!!

#まったねー 💫

〜関連〜


この記事が参加している募集

この街がすき