見出し画像

夏旅第二弾・DEEP京都⑧初日夕食と2日目朝食

京都・一瞬滋賀県旅行記の続きです

比叡山延暦寺東塔西塔→下山までは
既に書きました✒

トップ画像をご覧ください
西塔から終バスに乗り
ロープウェイケーブルカーを乗り継ぎ
八瀬まで戻って来ました


ホテルは翌日のメインイベントである
京都迎賓館最寄り駅の近くに取りました


初日は鞍馬口鞍馬寺ハイキング
貴船神社本宮貴船川床ランチ
比叡山延暦寺てんこ盛りでしたが(笑)
前夜祭ならぬ前日入り少々?充実プラン
個人旅行❃女ひとり旅ですオホホ


因みに夜行バス入りしていますので
時台には京都駅から出発していますw


それでは、草臥れ果てた夜夕食
ホテルの朝食特別御膳について書きまーす✒



ここから先は

809字 / 12画像

フルタイムワーママ@丸の内による旅エッセイ✈国内旅行記

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細