見出し画像

令和5年水無月スキ💗ランキング

最近はスキ💖のリアクションを頂けるので張り合いもありバタバタの日々ではありますが、5月は連日の毎日投稿できました✒

最近はコンテスト応募にも熱と気合が入り🔥
書くことが一層楽しくなってきています♩

いつもエールを下さっている方々には、
とーーーっても感謝しております❦

それでは毎月恒例の…2023年6月1日時点🌹
月間スキ💓ランキング@私投稿を発表します✯

  1. 2023年💐母の日

  2. 社外セミナーで名刺を配る事の弊害

  3. 2023年ゴールデンウィークに買ったもの👛2つ✌

  4. マンネリ⇔ぬるま湯理論🛁オモロ元国家公務員deワーママYouTuber

  5. ワタシの推し活

  6. 2枚目の名刺@本業、自身の日本人的感覚に向き合う〜アンコンシャスバイアス

  7. 日経WOMAN EXPO2023

  8. ナゼ書きたいのだろう…??

  9. 悟り&頑張れない

  10. Voicyプレミアムリスナーになった方、継続経験と今後なる予定

  11. 続❀頑張れない

  12. 新規開拓のご自宅サロン

と言うことで、中流危機感、中高年@大企業の憂い感満載の共感ランキングでした~(笑)

一方で…こちらもお披露目します🎉
同期間のアクセス✧ランキングは・・・

  1. 寧華Yasuka@氷河期世代の略歴

  2. 公立中学校って“残念”なの?!

  3. 就職氷河期世代の女性はどっちがHappyか?!

  4. マンネリ⇔ぬるま湯理論🛁オモロ元国家公務員deワーママYouTuber

  5. Voicyプレミアムリスナーになった方、継続経験と今後なる予定

  6. 悟り&頑張れない

  7. 小旅行編〜2023GWに出掛けたオススメ☆スポット

  8. ワタシの推し活

  9. 【5/28時々入れ替え】私が欠かず聴くVoicyパーソナリティさん

  10. 中位以下は中学受験@集団塾に向かない8つの理由

  11. ワタシはどうして女性から嫌われるのか?!

  12. 年間アクセス☆ランキング

我ながらタイトルの付け方は乙?上手くなった?!かと思うですが(笑)いかがでしょうか?爆

相変わらず自分に甘い?!ワタシ🍭寧華Yasukaのことをどうぞよろしくお願します♬

直近記事はコチラからどーぞ。

スキ♥フォローが励みになります❕
6月初日🍉張り切ってまいりましょう☔🐌

#まったねー 💫

~自己紹介~
寧華Yasuka@氷河期世代の略歴