見出し画像

唯一の推し活カナ?!と尽くしたくなっちゃう方はPさん👩

ゴールデンウィークに再会が叶いました🤩💠

彼女が主催のイベント詳細告知セミナー。
ゲストも豪華でした~🍀何れも以前から関心のあったリアルでお話を聴いてみたかった一角の人物でヤヤ有名人〜著名人、参加者もオフラインでは初✨の方、数人と初対面が叶いました。

4-5年前から注目しており、お人柄やギブギブギブの精神とプレゼン力及びその内容に惹かれ完全に魅了されてしまい👁‍🗨✨昨年のゴールデンウィーク少し前から公募経由でPさんのライティングチームメンバーになり現在は解散しているのですが、その後オンラインでは50回リアルでは10回弱、恐らく同僚以外の他人で1番会っていた(ワタシが会いに通っていた)のは間違えなく彼女👩

同行の業務・副業(福業)とソレ以外でも、機会を見付ける度に会いに行っていました。

さて、推し活の内容。

🌟日本各地で開催する中期的なウェルビーイング絡みのプロジェクト活動資金援助(そんなに大した額ではない)

そして、今回のGWのイベントでは…

🌟Pさんの活動に賛同された日本人なら大抵知っている有名デザイナーによるオリジナルTシャツ(ロンT)で原価の2-3倍位カナ???とは思ったもののPさんとペアルックを選びました❣❣

📸実は2人でお揃いTシャツを着て撮影もしました。今年、別の機会にもツーショットを撮っており、前者はPさんの後者はワタシのスマホで撮ったので、写真を送り合い2人ダケの宝物💎です💞(何処にも掲載せず偶に眺めて微笑むの、笑。Pさんにとっては別段宝物では無いですが…😅苦笑)

今回もオススメの逸品を持参しました🎁✨

🌟洋菓子続きだったので、今回は和菓子に🇯🇵

叶 匠壽庵にて💠中身は涼やかですよ💖

周囲に気配り目配り、自らもカナリ動かれているのでお疲れが取れると良いのですが…🍵

と言う訳で、都内でも地方でも数回ずつ会いに行ったので、その交通費・宿泊費なども当然掛かりますが直接Pさんに還元されているモノは極わずかです。細やかな心遣いにはいつも喜んでくれます。ソレがワタシの慶び❦

長期的に関係を続けて少しずつ御礼をし続けたいなぁ✯と思っており親族はチョット呆れ気味ですが(笑)ワタシはして頂いた、機会を下さった御恩を全然返し切れてない感覚です。

オンラインではちょくちょくお会い出来ていますが、次はいつリアルで会えるかな🥰🌟

#まったねー 💫

〜自己紹介〜